//////////// -->
 

バレンタイン当日〜☆

バレンタイン当日〜☆

うっかり バレンタイン当日を忘れてた マルマリさん💦
じぃ と メカのは前もって用意していたものの、
ペコの分と ラッピングを忘れてた(^◇^;)

当日、即行買いに行く。
まあ、気付いたから良かったかも(笑)

とその前に味見したこれ。

ペヤングやきそばチョコレート


焼きそばの チョコ味。

ペヤングやきそばチョコレート


なくもないけど、
微妙?(^_^;)
私は普通に ソース味の方がいいかな。

で、
ネエネエと マルマリからの ペコへのプレゼント。

バレンタインのプレゼント


ネエネエからは ニャンコの ペンケース☆
ペン立てにもなるんだって!
ニャンコが カワユイ☆

マルマリからは 3DSの ソフト☆
ゲームをなかなか終了しない ペコに
毎日イライラするのに
ゲームソフトを プレゼントする自分…
矛盾じゃあ…ぁ(笑)

あ、メカへの プレゼントは
もちろん言うまでもなく、
ガンダム☆

ポイフルのハート

ペコからはもうお返しもらったよ〜(笑)
※ ハートの形の ポイフル1粒☆

メカ〜、君からのお返しは 10倍ね〜☆

↓どちらか ぽちっと クリック よろしくね (*^^*)


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

うわっ!! 色はソース焼きそばと変わんないけどねぇ~…
やっぱ普通のが良いよねぇ~(^▽^;)

ペン立てになるペンケース良いよね~♡ maabocoも使ってる~♪

なぬっ! バレンタインにDSソフトとな!? ペコちゃん良いねぇ~(*^▽^*)

こんばんは
チョコ焼きそばはユニークですね。

NoTitle

おお!!
チョコ味食べたんだ~!!
去年もコレあったよね?
ぺヤングかは忘れたけど(>_<)
誰か食べてるのを一口食べてみたいわ~!!

来月のお返し、楽しみだね♪

チョコの焼きそば……( ̄▽ ̄;)

なんか、ぜんぜん味の想像がつかないですf(^_^;

楽しそうなバレンタインでいいなぁ(^-^)

maabocoさんへ

味はそんなに(?)おかしくはないんだけどね…
やっぱり焼きそばは
しょっぱ味の方がいいよね(^_^;)

ペン立てになるペンケース便利だね〜☆
私が学生の頃にあったら良かったかも〜。
って、あったのかな??

DSのソフトは限定で半額だったの〜
ヒミツだけどね〜☆(笑)
  • #2016 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.02/16 11:59 
  •  ▲EntryTop 

ネリムさんへ

こんにちは。

話題にはチョコ味もいいかもですね(笑)
ショートケーキ味っぽいのも、
いつだったか見ましたよ。
  • #2017 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.02/16 12:01 
  •  ▲EntryTop 

natsuさんへ

去年もあったよね^_^
どこのかは私も覚えてないけど。

一つ買ってきてみんなで味見したよ〜☆
一人で食べるには勇気いるよね〜(笑)

  • #2018 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.02/16 12:04 
  •  ▲EntryTop 

にゃみーごさんへ

味はそうですね〜、
トッポっていうお菓子知ってます?
あれに似てます^_^

プレゼントの後に案の定、
ゲームをやめさせるのに苦労しました(笑)💦
  • #2019 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.02/16 12:06 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索