//////////// -->
 

続編なう な 過去なう。

続編なう な 過去なう。

ランチカテゴリだけど、
ホントは ランチではない(笑)

雪がまだ残っている山へ。

目的地にどうしても辿りつけず(><)
観光案内所で訊いてもわからず💦

仕方ない。
違う場所を探そう。

雪の風景


で、こんな寒そうな山の中。
一軒の古民家。
カフェ到着。

ガレット


ポテトとオニオンとベーコン(だったかな?)、
玉子のガレット。

シンプルな味で メチャウマ!
半熟の目玉焼きがいい仕事してます。

ガレット


イチゴのコンポートとバニラアイス、アーモンド、
生イチゴの ガレット。

これも 美味しい〜☆
イチゴの甘さも甘過ぎず、
ちょうどいい感じで、
アイスととても合ってます。
このガレット、
メカと私で少し味見したものの、
その他全部を
ペコ瞬殺で完食(笑)

コーヒー


ホットコーヒー。
私好みな コーヒー☆
酸味少なめで、
苦味が多く、濃い味。

またゆっくり来たいな!
あ…でも、
また辿りつけるかどうか不安(笑)

ホントは ニャンコちゃん目当てだったんだけど、
ちょぴっと見たのみ。
だけど、美味しいガレットで、
ウキウキだったペコとマルマリでした☆


↓どちらか ぽちっと クリック よろしくね (*^^*)


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

イチゴのガレット

すごく美味しそう♪

古民家カフェって行ったことないので

行ってみたいです

NoTitle

寒い中大変ですね。
でもガレット美味しそうです(^_^)

にゃみーごさんへ

イチゴのガレット美味しかったです。
また、食べたいですけど、
期間限定のようなので、
またあるかどうか気になります(^_^;)

古民家カフェも落ち着いた印象で、
いいかもしれません^_^
  • #2010 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.02/15 00:36 
  •  ▲EntryTop 

ジャムさんへ

寒かったですが、
そのせいもあってか囲炉裏がとても暖かく、
良かったです。

ガレットはどちらも美味しかったです。
もう一枚食べようかなと思うくらいでした^_^
  • #2011 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.02/15 00:39 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索