//////////// -->
 

もう終了してるけど。

もう終了してるけど。

2月の終了前に行って来ました。

※ 画像は クリックで拡大表示。

あしかがフラワーパーク
光の花の庭


この日は夜でもいつもよりは暖かく、
見学には良い日♪

ま、そんな日なので、
少し早めに行ったけど大渋滞!💦

…いつ入場出来るんだ?(-_-;)

なんとか入場した後は〜☆

あしかがフラワーパーク


初めっから メリュヘン❤️
※ 人がいっぱいで加工がたいへーん(笑)

あしかがフラワーパーク
あしかがフラワーパーク
あしかがフラワーパーク


いつもよりは暖かいけど、
冬なのでそりゃ寒い。

あしかがフラワーパーク


暖かい☆
なんとなく ワクワク(笑)

ここで、
スモークターキー購入。
そして初めて知る。
ターキーは七面鳥…
鶏モモにしては、
ワイルド(?)な見掛けだよね。
そっか七面鳥…


続く!


↓どちらか ぽちっと クリック よろしくね (*^^*)


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

幻想的な光景!
私も観てみたいです~。

NoTitle

この時期に キレイなイルミ見れる場所があるのね~♪

あ~そう言えば…
コッチにも雪まつりとか 雪あかりとか色々あったけど
寒すぎて華麗にスルーしてたわ~ん(^▽^;)

分かる~人が多いと加工大変よねぇ~(;´∀`)

あははっ!! ターキーニワトリさんだと思ってた~??
ナカナカのワイルド加減だよねぇ~(^_-)-☆

NoTitle

こんばんは
イルミネーション綺麗ですね

ジャムさんへ

後日載せますが、
まだまだ綺麗なイルミネーションが沢山でした。
また開催したら
私も観に行きたいと思いました(^ ^)
  • #2045 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.02/22 22:45 
  •  ▲EntryTop 

maabocoさんへ

そーだよね!
北海道は冬のイベント多そうだよね。
雪まつりとか人いっぱいで大変そう💦
確かにすっごく寒そうだし(^_^;)

そうそう!
チキンだと思ってた(笑)
メニューにあるたびに気にはなってたけど、
実際にスモークターキーを見たのがこの日でね、
大きくてびっくりしたんだよね〜(笑)
  • #2046 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.02/22 22:51 
  •  ▲EntryTop 

ネリムさんへ

こんばんは。

後日また載せますが、
綺麗なイルミネーションが沢山ですよ。
結構広い範囲のイルミネーションでした。
  • #2047 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.02/22 22:52 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索