fc2ブログ
//////////// -->
 

ペコ久しぶりに熱を出す。

ペコ久しぶりに熱を出す。

マルマリが アレルギー反応で体調が悪く、
早めに就寝した日。
隣で寝ていた ペコに違和感を感じた。

もしかして、体調悪いのかな?

熱を測ってみると、
38.5℃。

…今日の夕方褒めらたばかりなのに(^◇^;)
「風邪ひかなくて 強いね」って。

ああ、早く熱下がれぇ💦

↓どちらか ぽちっと クリック よろしくね (*^^*)


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

熱かぁ(´д`|||)

風邪でしょうか?
最近、インフルも流行ってるみたいですし(´д`|||)

少しでも早くよくなるといいですね
お大事に

NoTitle

あらららら~~っ!!
マルマリちゃんも ペコちゃんも大丈夫かな~??
色々流行ってる時期だから心配だね~(>_<)

早く元気になぁれ!!!

にゃみーごさんへ

コメントありがとうございます。

ありがとうございます😊
風邪のようです。
熱もずいぶん下がりました^_^
インフルエンザかなり流行っているみたいですね。
気を付けたいですね!
  • #1948 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.01/29 16:19 
  •  ▲EntryTop 

maabocoさんへ

ありがとですー(^_^)

体調悪くなるのが、
大半ペコと かぶるから大変だよ(^◇^;)
そーいうときに限ってペコの
聞きわけ悪くなるしね(笑)

私もペコも微々熱程度になったので、
良かったですぅ。
インフルエンザじゃなくて良かった♪

  • #1950 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.01/29 16:27 
  •  ▲EntryTop 

こんばんは
熱は大変ですね
良くなることを願います。

ネリム さんへ

こんばんは。

ありがとうございます(*^^*)
ずいぶん熱は下がり、
微々熱程度になりました。
  • #1952 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2017.01/29 21:29 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索