fc2ブログ
//////////// -->
 

猛威?

猛威?

マイコプラズマさんなのか、
名前も無名な風邪 ウイルス君なのか、
今のところ じぃ を抜かして全員高熱を出してます(^◇^;)

他に移った(?)からといって私が治るわけでもなく、
熱は下がっても咳がひどい状態から抜け出せない💧

昔よく言っていた、「誰かにうつせば風邪が治る」って、
やっぱり信用感ゼロだなぁ(笑)

※ もとから信用してないけど。

だってもう2人にうつしてる(たぶん)のに、
自分が治る気配がさらさらない。

「風邪をひいたらアルコールを飲んで消毒すれば治る」とか。

ホントに ヤバい風邪だと飲む気力もないですからぁ~!
残念っ!

元気 バリバリな感じを醸し出して家の中を走り回る ペコを見ながら、
ぐったり気味。

まぁ、いいか。
ペコが元気なら♬

私がみんなにうつしたかもなんて、
おくびにも出さない(笑)

朝は早めに起きて
メカを病院つれて行ったり、
いろいろとあって
結構と体力を消耗しました。

記事書いてるのに時々意識が飛んでます( ̄▽ ̄)
気づくと意味のない平仮名の羅列があります(^◇^;)

ふああああ~💤

あ!これって、
あくびかぁ!(笑)

今日はこのへんで。





人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング





関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます
お体大丈夫ですか?
良くなることを願います

NoTitle

あらら・・・大丈夫?
ママが倒れると家は大変なことになっちゃうからね~
最近朝晩寒いせいかこちらも風が流行ってみたい!!
ペコ君が元気になって良かったね!!
まるまりさんはゆっくりして寝ちゃってくださいね♪
お大事に☆

NoTitle

えぇぇーーっ!!! ちょっと~大丈夫!?
もぉ~ゆっくり休んで シッカリ治して~っ!!

ジジ様にもうつりませんように!!
くれぐれもお大事にしてね~!!

ネリムさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
みんな微熱程度まで熱が下がりました。
食欲もあるようなので大丈夫だと思います。
まだ私だけが咳がひどい状態ですけど、
腹筋の運動にはなりそうです(笑)
  • #1348 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2016.06/06 00:12 
  •  ▲EntryTop 

natsuさんへ

子供が具合悪いのが一番イヤだものね💦

ありがとうございます☆

ペコはうるさいくらいに元気になりました。
そんでもって今日は私が食事の用意中に、
ペコが昼寝をしてしまったので23時くらいまで寝なくて困りました(^▽^;)
ブログが出来ないじゃないヽ(`Д´)ノプンプン

今日は自分がお昼寝して休もうと思っていたら、
なんだかんだで深夜の今も起きてます(-_-;)
早く寝たいけどな~(笑)
  • #1349 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2016.06/06 00:20 
  •  ▲EntryTop 

maaboco さんへ

ありがとうございます☆

なんか最近のウイルスは強いんですかねぇ💦
戦いに負ける回数が多い気がします(^▽^;)
手洗いうがい消毒かなりしてるんだけどなぁ。

今はみんな微熱程度に下がって食欲もあるんで、
大丈夫だと思うです。
頑張ってみんな早めに完治しますよぉ♪
あとは じぃにうつらないように気をつけます!
  • #1350 まるまりもマルマリ 
  • URL 
  • 2016.06/06 00:24 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索