//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

2017年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

あまとう?

最近、寝落ちしてしまいブログ記事が完成しません( ̄▽ ̄;)どんだけ眠いんだよ💦と自分に ツッコミしても寝落ち…何でかなぁ…この前、はま寿司で見慣れないものを発見。早速注文。これ。たぶん 甘とうの天ぷらって書いてあった。品名写真撮るの忘れたぜ( ̄▽ ̄;)食べるのに必死(笑)食べたら ししとう に近い味。辛くない ししとう の大きなの。かな?どうして あまとう?辛くないから??兎にも角にも コレが私の好みな味でして。2皿...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.09.26.
ichiran16.png ⇒ あまとう?

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.09.20.
ichiran16.png ⇒ 秋の気配

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.09.14.
ichiran16.png ⇒ フォカッチャ。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.09.09.
ichiran16.png ⇒ はああ〜(−_−;)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索