//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

2017年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

早くも出たよ!うれしいね☆

今日も眠い💤最近ねむい話ばっかり(笑)この前載せ忘れたうちの花を追加(^ ^)で!これ!夏の日に楽しみだったお菓子♪スーパーで見つけた時、思わず、ペコ!これ、売ってるよ!とビックリ声で話掛けたら、遠くのおばさんが「?!」と注目したのに気づきましたが、ペラペラとルンルン気分をペコに話す(笑)シュワシュワとするような味覚の、わらび餅。よく冷やして食べるとさらに うんみゃい☆です。「おうちかえって、みんなでたべ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.08.
ichiran16.png ⇒ 早くも出たよ!うれしいね☆

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索