//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

2017年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

卒園式の日。その後の集い 1

卒園式終了後から時間との勝負!予想以上に時間との勝負だった〜💦卒園式後の集いの準備をしなければっ!※ 集いの準備のお手伝いに参加。 ☆ 子供たちの手型を集めたデザインらしい。※ ここで重要なのは、私が着替えるのが遅いという事実(笑)自称ロック系だから〜(゚∀゚)服装に少々手間取るという事態(笑)ふぁぁっ💦遅れをとってすんましぇん💦セッティングなどを終わらせたら、集いの始まり〜☆豪華なお弁当♪けど、気持ちの問題か2、...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.24.
ichiran16.png ⇒ 卒園式の日。その後の集い 1

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.21.
ichiran16.png ⇒ 幼稚園卒園式の日

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.16.
ichiran16.png ⇒ もう終了してるけど。4回目。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.14.
ichiran16.png ⇒ ちょっとした遊び(笑)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.11.
ichiran16.png ⇒ 幼稚園登園最後の バス。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.09.
ichiran16.png ⇒ ペコ作。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索