//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

2016年12月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

続 クリスマスの日。

クリスマスの日の何日も前に、サンタさん宛てに手紙を書いた ペコ。※ マルマリが書くように言った。が正解(笑)「サンタさんへマリオメーカーが ほしいです。おてつだい がんばります。」ほぼ お手伝いを頑張らなかった ペコにも、サンタが来ました(笑)じぃ サンタ& ネエネエサンタ からは水彩色鉛筆24色。絵を描くの好きだから良かったね(^ ^)色鉛筆で塗って筆で上から水を塗ると、水彩に変化するのをかなり ビックリしてまし...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.30.
ichiran16.png ⇒ 続 クリスマスの日。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.28.
ichiran16.png ⇒ クリスマスの日。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.28.
ichiran16.png ⇒ 月一の病院の日、また アイス。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.27.
ichiran16.png ⇒ ペコ画伯、入選する

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.26.
ichiran16.png ⇒ 食べられない パフェ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.24.
ichiran16.png ⇒ 英会話教室の クリスマスパーティー

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.21.
ichiran16.png ⇒ ネエネエの誕生日

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索