//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

2016年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 101234567891011121314151617181920212223242526272829302016 12

サンリオキャラクターヒルズへ行って来た☆ 2

「お腹すいた〜×6」あーはいはい。レストランの目の前を通り過ぎたからだなぁ?「ぼく、ギョウザ ラーメン!」へいへい。私たちは串ものにしますかねー。あ、ポテト付きで!少し味見♪ラーメン懐かしいような味。例えるなら夜中に海の近くで食べる屋台のラーメン^_^串ものは…普通?(笑)牛タンつくね串は、全然牛タンを感じないなぁ…ベーコンは見本と違うような…気のせい?(笑)ポテトが味 3種類くらいあったよ。2種類選んで 3人...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.25.
ichiran16.png ⇒ 

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.23.
ichiran16.png ⇒ ちょっと久しぶりに はま寿司

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.21.
ichiran16.png ⇒ 続・久しぶりの飲み会

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.18.
ichiran16.png ⇒ 久しぶりの飲み会。
edit-notes16.png2016.11.17.
ichiran16.pngブログ

⇒ びっくりだ。


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.13.
ichiran16.png ⇒ 福島県の紅葉。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索