//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

2016年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07

発売前から気になっていたので。

出掛けたついでに ファミリーマートに!数量限定らしいので即 ゲットするぞ〜☆紅茶好きの私は、試さずにいられないでしょ🎵ミルクティーフラッペ。甘すぎず思ったよりさっぱり味。小さな粒を感じると思ったら、粉砕した紅茶の葉のようです。ふんわり紅茶の香り。ミルク感の方が強いですかね〜。ヘボって ミルクを注ぐ前に崩すのを忘れたんですが、その方が氷感が残ってていいような気がしました(o^^o)また飲みたいな〜(≧∇≦)そした...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.06.28.
ichiran16.png ⇒ 今年の誕生日は特別な日だった。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.06.28.
ichiran16.png ⇒ 雨の日だってへっちゃら♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.06.23.
ichiran16.png ⇒ 小学生を感じる。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.06.22.
ichiran16.png ⇒ パンtoパンtoパンな日。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.06.20.
ichiran16.png ⇒ 友だち と コメダ珈琲 ♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.06.19.
ichiran16.png ⇒ 幼稚園遠足 動物園 4回目。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索