//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

2016年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 06

幼稚園遠足 動物園。

幼稚園最後の遠足。動物園だって。移動中も ワクワクで持って行った朝ごはんもそこそこに、外を見るのに釘づけ(笑)パンダも見られるよ~(*^^*)実は マルマリも見るのは初めてなんだぁ。会社員時代(OLって書こうとしたら何かしら恥ずかしかった(笑)に上司に訊かれた事があった。「あのさ、パンダって見たことある?」「は?なぁに言ってんですかぁ( ̄▽ ̄)パンダくらい見たことありますよぉ~☆」自信たっぷり答えたけど・・・その夜...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.05.30.
ichiran16.png ⇒ 幼稚園遠足 動物園。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.05.30.
ichiran16.png ⇒ ちまちま作ってました。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.05.23.
ichiran16.png ⇒ 4コマな ペコの太鼓の達人。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.05.21.
ichiran16.png ⇒ ペコ画伯 それ何の標識?

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.05.17.
ichiran16.png ⇒ 5月の花 2回目と新玉ねぎのこと。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.05.17.
ichiran16.png ⇒ おもわず。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索