//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

2016年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

メカの胡散臭い マジック と パソコンちゃんの恋心(?)

パソコンちゃんの機嫌が一応直って、メールも一気に入り、写真も開けました♪ちゃんと加工も出来た♪やったぁ♪「・・・オレ、何もしてないよ?」メカが得意げに パソコンの前に座って、マジシャンのような モノマネ。うん、知ってる。何もしてないね( ̄д ̄)君はパソコンの前に座って、パソコンを起動させただけ。「うんうん。感謝されても何もしてないんだよ。」メカがさらに得意げ。大丈夫、感謝してない(笑)いつもそうなんだよね、...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.04.26.
ichiran16.png ⇒ 大人な ペコ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.04.18.
ichiran16.png ⇒ ビクビクな夜。ペコっち夜中に起きる。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索