//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

2015年12月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

土壇場のプリンターちゃんってば。

ちょっと予想していたけど、プリンターちゃんがぶっ壊れました(;´∀`)あのね、年賀状完成しないんだけど💦せっかく イラストも描いたのになぁ・・・ブログの年賀記事に載せようかな。仕方ない手描きか・・・けど、この枚数手描きは ちと辛い!と思っていたところ予想外な助っ人が!!ペコ画伯登場!(笑)「ぼくね、ぜんぶ かくよ♪」ワクワクしている模様。本当に1枚(マルマリが描いたもの)以外全部描き終えました(@ ̄□ ̄@;)!!しか...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.30.
ichiran16.png ⇒ 土壇場のプリンターちゃんってば。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.29.
ichiran16.png ⇒ 下がらない熱。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.27.
ichiran16.png ⇒ クリスマス朝~夜。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.26.
ichiran16.png ⇒ なんとか クリスマスが来たぁ~☆

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.23.
ichiran16.png ⇒ ・・・効果ある??

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.22.
ichiran16.png ⇒ 今度はお独りさま☆

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索