//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

2015年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

今日の ランチ ♪ コメダ 珈琲店 ☆ チョコナッツ ジェリコ 他 ♪

コメダ 珈琲店へ再びです☆実は、モーニング を狙っていたんですが、最終時間に10 分程遅れて到着 (ーー;)モーニング に間に合わず・・・_| ̄|○いいもんね~♪ケーキ も食べちゃおう ☆チョコナッツジェリコ ☆季節限定らしいです 。大きめ カット の コーヒーゼリー 入り !チョコ 風味 ♪ナッツ と チョコクリームのかかった 生クリーム たっぶり ☆思ったほど甘くなく、最後まで飽きずに飲めました ♪モン・バナナ ☆春限定らしいで...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.04.22.
ichiran16.png ⇒ 夢のある切符が付いてました ☆

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索