//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

2015年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

ココス の朝食 バイキング 初体験 ~ ☆

前から行きたいと思っていた、ココス の朝食 バイキング に行ってきました~♪左上から アップルパイ、マフィン、茄子の煮びたし(だと思う)、左下から コロッケ、ウィンナー、牛そぼろ春雨。アップル パイ は かなり 甘かった!シナモン も バリバリ 主張していました!けど、厚切りな アップル がたっぷり ♪マフィン はどちらかというと、蒸し パン に近い気がする☆こちらは、ほんのり な甘さ。茄子の煮びたし( ? ) は、薄味でし...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.31.
ichiran16.png ⇒ ココス の朝食 バイキング 初体験 ~ ☆

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.26.
ichiran16.png ⇒ 夏の記憶no.5

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索