//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

2015年01月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

雪 ダルマ 完成 !

「そと、いく!ゆきだりゅま! つくる!」「はい、頑張って下さい」 ↑ ペコ と じぃ で完成 !なんとなくかわいいんじゃない?(笑)クマ みたいな、ワンコ みたいな 、ニャンコ みたいな・・・ 何とも言えない感じ(^ω^)さて、写真も バッチリ 撮ったし!・・・ボスン!! ぴっ?!Σ(゚Д゚)横を見ると、 じぃ が 大きい雪玉を マルマリ に投げている。ちょうど、横腹に当たって地味に痛いんですけど??!!きぃぃぃぃっ!!仕返しし...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.01.31.
ichiran16.png ⇒ 雪 ダルマ 完成 !

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.01.30.
ichiran16.png ⇒ さむくないよ?

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.01.29.
ichiran16.png ⇒ プラス されたの・・・?

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.01.28.
ichiran16.png ⇒ これ、アイス ? ジュース?

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.01.26.
ichiran16.png ⇒ それ、獲れるって!獲れるよ!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.01.21.
ichiran16.png ⇒ こんな所に納豆が・・・?

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索