//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

2014年12月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

ホットケーキ☆りんごのラム・カラメルグラッセ添え

この前のおやつ♪いつもは小麦粉から色々配合するんですが、今日は手短にホットケーキミックスを使います。配合は適当なマルマリなんで適当ですが(笑)、溶き卵と、溶かしバター、マヨネーズを配合するとふんわり感な生地になります(^ω^)結構入れてもマヨネーズ感はあまりないです。ペコと一緒に生地を、まぜまぜ(*'ω'*)「ペコもできるよー、やってみるよ!」得意げに小さな(子供用の)泡立て器で、ボールの中の生地を、まぜまぜ!...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索