//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

2014年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

昨日はハムカツ丼。

昨日のディナーです。お店で、「お魚のハムカツ」的なのが売っていたので、試しに買ってみました。で、普通に食べるのもつまらないな~、と思いハムカツ丼にしてみました。※だしつゆ顆粒のだしの素みりん砂糖少々醤油※材料「お魚のハムカツ」的なの玉ねぎ溶きたまご※トッピングのり七味分量はいつも適当です(笑)※感想自我自賛なんですが(笑)めちゃくちゃ美味しかったです。もう一皿食べたかったぁ(●^o^●)また見かけたら「お魚...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.28.
ichiran16.png ⇒ 昨日はハムカツ丼。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.19.
ichiran16.png ⇒ この前の消しゴム作りです!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索