//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

ちょっと おやつ ☆

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

コメダ〜♪

おやつじゃないけど、おやつ カテゴリです☆コメダ珈琲店に GO!もちろん モーニングを狙います(笑)今回の目的は コレ。ジェリコ 飲むと プリンほぼ冒険しない メカは ホットの たっぷりブレンドコーヒー。さて頂きますよー^ ^ん、一口目 プリンぽい。プリンは入ってない。ミルクセーキ(だと思った)に カラメル風味のゼリーとかでプリン感を出してるみたい。それほど甘くない。けど、ずっと飲んでると プリンを感じなくなってきた...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.15.
⇒ コメダ〜♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.10.
⇒ 甘いもの〜

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.30.
⇒ こういう時はスイーツだね。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.08.
⇒ またまた コンビニ(笑)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.03.
⇒ ファミマの フラッペ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索