//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

マルマリのひとりごと。

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

イラストの話

ペコが小学生になったら、新しく表紙の イラストを描こうと思ってた。まだ描けてない。懐かしい・・・今はこんな風に ニコニコ登校している感じではない。そりゃそうか、私は登校班の列の後ろで ペコを見ている。もしかすると、もっとずっと にっこりしているかもしれない。なんて、入学から登校時のやっぱりか(゚Д゚;)な事件 2度あり(;´Д`)朝から マルマリ汗だくになるの巻き(笑)いやいや、それは後ほど書けたら書きます。ぐだぐ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.30.
⇒ イラストの話
edit-notes16.png2016.12.01.

⇒ 眠いはなし。

edit-notes16.png2016.11.16.

⇒ 明日は幼稚園。


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索