//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

ペコの小学校☆

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

続 * 小学校初めての運動会〜☆

トラック内は大体乾いていたけど、観覧席が水浸し💦まず最初に水の撤去。去年下見したので、タープを用意。暑いから重宝です☆お昼は冷やし中華。コンビニじゃないよ、手作りだよ〜☆現地で具材を盛って完成^_^その他おかずもあるし、現地で じぃ が購入のたこ焼きもあるし。けどね、みんな冷やし中華だけしかほぼ食べてない( ̄▽ ̄;)せっかく作ったのになぁ。一年生は競技自体は少ない。かけっこは、幼稚園の様にはいかず。例の ヘン...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.04.
⇒ 続 * 小学校初めての運動会〜☆

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.31.
⇒ 小学校初めての運動会~☆
edit-notes16.png2017.05.26.

⇒ 運動会の席確保


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.23.
⇒ 雨の日と衣替え

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索