//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

アコヤ貝から真珠

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

アコヤ貝から真珠。

人気ブログランキングへとっても気になった体験ものがあって、さっそく予約して ペコと メカと マルマリで行って来たヨ。アコヤ貝から真珠を採るのだぁ☆なかなか出来ないよね、貝から真珠採るの!ワクワクだぜぃ(^◇^)んで、採った後は好きなものに加工出来る♪ペンダントと キーホルダーなどがあったよ。真珠のみ持ち帰りでも OK 。平たい ヘラみたいなのを貝殻の間に入れて滑らせると、開いたよ♪すっごい海の匂いがする!あっ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.01.12.
⇒ アコヤ貝から真珠。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索