//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

ペコと クッキング☆

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ペコとクッキング♪

今回はフレンチトースト。手抜きバージョン(笑)お子さまクッキングだから簡単にしないとね〜材料砂糖、塩少々、卵、牛乳バターハチミツ、バナナ、絞るだけの ホイップクリームシュガースプレー卵をといで砂糖、塩、牛乳を混ぜる。ここら辺は好みの分量で。つまり適当(笑)卵より2,3倍位は牛乳が多い方が私は好み。なるべく多めに作る。パンがかなり吸うので。なるべく平らな器にこれを入れて、食 パンを置く。5,6分(10分待てる...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.12.
⇒ ペコとクッキング♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索