//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

茨城県大洗めんたいパーク旅行記

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

めんたい パーク大洗 へ行って来たはなし。

9月の はなし なんですけどね(;´∀`)全然記事が追いついていないんで、今回 1回でこの旅行記は完結します。あ~やる気出せ~自分~♪(笑)明太子が食べたいなぁってことで、茨城県の明太子たっぷりな場所に行ってきました☆めんたい パーク大洗写真にはないですが建物の上にも明太子の飾りが乗ってて可愛い(*^^*)ハ、ハロウィンな飾り・・・ 9月の はなし なので(;´∀`)んでもって、すんごい人・人・人!さー負けずに明太子の試食を ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.14.
⇒ めんたい パーク大洗 へ行って来たはなし。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索