//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

栃木県那須方面の話

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

サンリオキャラクターヒルズへ行って来た☆ 2

「お腹すいた〜×6」あーはいはい。レストランの目の前を通り過ぎたからだなぁ?「ぼく、ギョウザ ラーメン!」へいへい。私たちは串ものにしますかねー。あ、ポテト付きで!少し味見♪ラーメン懐かしいような味。例えるなら夜中に海の近くで食べる屋台のラーメン^_^串ものは…普通?(笑)牛タンつくね串は、全然牛タンを感じないなぁ…ベーコンは見本と違うような…気のせい?(笑)ポテトが味 3種類くらいあったよ。2種類選んで 3人...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.29.
⇒ サンリオキャラクターヒルズへ行って来た☆ 2

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.27.
⇒ サンリオキャラクターヒルズへ行って来た☆

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索