//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

今日は はま寿司☆

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ちょっと久しぶりに はま寿司

お出掛け中。お昼何にする?回転寿司行きたいって…私、ラーメンとか食べたい気も…けど多数決で負ける(笑)※ メカとペコは回転寿司派。活〆ぶりとろぶり美味しいよね☆あわびあわびが シャリの上に立ててあるのには、驚いた(笑)ころころ チキン南蛮少し油っぽいけど、ビールに合いそう。ゆず塩ぶりゆず が良い香り。けど、私は塩ではなく わさびと醤油がいいかな☆たまごプリン思ったより濃厚。美味しい。なんだかんだでお腹いっぱ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.23.
⇒ ちょっと久しぶりに はま寿司

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.09.05.
⇒ 食べ物の話

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.07.13.
⇒ 久しぶりに はま寿司~

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索