//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

ディズニーランドな日。

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

一足早い クリスマス☆ 2!

前記事はカテゴリ「ディズニーランドな日。」にあります。スマホより アップなので、この記事上には カテゴリリンクがないのです💦入ってすぐ ミッキーと写真を撮ろうとしたら、一歩遅く受け付け終了💦残念〜( ̄▽ ̄;)入り口で楽隊が演奏してました。退場する楽隊に手を振っていたら、「ハッピークリスマス!!」と大きな声で言ってくれた〜(^ ^)で、寒いけどまず、これ、アイスクリーム(笑)ワールドバザールアイスクリームコーンに...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.11.23.
⇒ 一足早い クリスマス☆ 2!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.11.11.
⇒ 一足早い クリスマス☆

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索