//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

ペコのこと。

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ハロウィンの日の話

今頃だけどの話。ハロウィンの日。去年私が張り切って仮装してみんなが仮装していないという、テンションが下がる トラップにかかった マルマリ。ペコの仮装にも テンションが上がらず、100円 ショップの グッズでちゃちゃっと済ます(笑)ハロパ前々日に試しに仮装させたら、そのまま テンションが上がった ペコは仮装グッズをぶっ壊し(^◇^;)当日あまりつまらない仮装で参加。なんでやねん〜悲しさのあまり写真なし(笑)で、ペコ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.11.08.
⇒ ハロウィンの日の話

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.10.10.
⇒ ペコの ハピバ☆
edit-notes16.png2017.03.20.

⇒ ペコの最近。

edit-notes16.png2017.01.30.

⇒ 最近の ペコ。


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索