//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

マクドナルド~な日。

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

マクドナルドハッピーセット・トミカ と ぐでたま。

昨日は途中まで記事を書いたら、丸ごと全部消えちゃった(´;ω;`)もうどうにもこうにも、心が折れた・・・ゆえに早々寝てしまいました(笑)今日は頑張って同じの書くかぁ。きっと、昨日より テンション低いに違いない(笑)え?いつもテンション低いって?そんなぁ・・・、そうかもね♪と、いうことで 1週間くらい前の話です。期日限定の DVD も目当てで、マクドナルドの ハッピーセットを買いに。もちろん オモチャが欲しいが為!また...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索