//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

岩手旅行記

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

「帰路もいろいろ」岩手旅行記・最終章

「岩手旅行記」過去記事へは右の♫マークをクリックで展開 → ♫ずいぶんと前記事から期間が開いてる💦なんだかもう細かいことは忘れてきたかも(笑)宮沢賢治イーハトーブ館宮沢賢治関係のさまざまな作品とか、論文とかを展示してます。絵本も売ってました。ペコが仕掛け絵本の手作り セットを購入。地道に私が作成中(^^♪三月碑帰り路の途中で寄った道の駅にて。鹿踊(ししおどり、しかおどり)こちらは金婚漬け(漬物)でテレビで放送さ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.05.12.
⇒ 「帰路もいろいろ」岩手旅行記・最終章

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索