//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

小麦・光・あたたかいもの

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

小麦・光・あたたかいものno.5

「小麦・光・あたたかいもの」全記事へ→☆小さい、小さい頃。その場所は、特別だった。今日もその場所へと帰る。道すがら今日あった勉強について考えていた。いくら考えてもその答えに実感が持てなかったのだ。物語の女の子が、ショーウィンドウに飾られた ピンクリボンの靴を毎日見に行く話だった。「何故女の子は毎日、その ピンクリボンの靴がまだ飾られているのか確認しに行くのか」いくら考えて思いつかなかった。そんなに毎日...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.04.09.
⇒ 小麦・光・あたたかいものno.5

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.10.27.
⇒ 小麦・光・あたたかいものno.4

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.03.
⇒ 小麦・光・あたたかいものno.3

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索