//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

今日のランチ(^^♪

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

バレンタインの モーニング!

ランチじゃなぁいけど、また ランチカテゴリ。バレンタインの朝、モーニングを狙い喫茶店へ!ほれ、メカ急げ!で、ホットコーヒー。酸味が強いかな〜私のは ゆで卵と、サラダと クロワッサン。バターと ジャム付き☆パン屋さんの喫茶店☆クロワッサン サクサクだよ^_^メカは トースト。 ややのんびり食べて、ペコへの プレゼントを買いに。ほれ急げ!のつもりが、思わず…ゲーセンで ゲットです(笑)ゲームソフトは私のものよ〜☆※ ソ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.16.
⇒ バレンタインの モーニング!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.13.
⇒ 続編なう な 過去なう。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.10.17.
⇒ 駅弁フェアと ローストビーフ丼再び

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.09.21.
⇒ またまた食べ物 ネタ(笑)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.08.30.
⇒ 久しぶりに ケンタッキー。だけど・・・

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索