//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

マルマリのポツリとひとこと。

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

noroke話(かな?)

ペコを幼稚園に送ったあと、メカに買い物に付き合ってもらいました。案外、荷物が重たいんですよねぇ。( 近くのお店に徒歩で行くの de )脈絡なく家のバラの写真ですが?こんな彼に邪魔されつつ通行してるだけですが何かぁ?辿り着いたお店の帰り。そりゃもういつもの通り荷物は重いですが、私は楽ちんです。メカが全部持ちましたから♪次もヨロチク♪そんな重重な荷物を持ちながら、メカが私の手をつかんだ!喧嘩番長!ああ?!なん...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.16.
⇒ noroke話(かな?)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索