//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

ペコの幼稚園

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

卒園式の日。その後の集い 2

集いの トップシークレットミッション( 先生と子供たち対象の シークレット(笑)ママたちで、ダンス披露したんですよ〜問題はその私の立ち位置。配置図見て、ヤバイ、こりゃヤバイ💦と思っていたら、実際立ったら、一番前の ほぼセンターΣ(・□・;)これは・・・少しづつ横に ズレる裏技発動(笑)真ん中よりは少しだけ横に行く☆ちょい待て、大丈夫か自分っ!💦いやいや、私は絶対完璧だから!だって、1時間も実際動いて練習したんだも...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.26.
⇒ 卒園式の日。その後の集い 2

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.24.
⇒ 卒園式の日。その後の集い 1

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.21.
⇒ 幼稚園卒園式の日

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.11.
⇒ 幼稚園登園最後の バス。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.09.
⇒ ペコ作。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索