//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

ブログ ミニ ♪

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

今度はお独りさま☆

今度は ペコも メカもいない晩ご飯の日がきました。寂しいな・・・寂しいな♪~~~♪♪( 鼻歌出てませんかね??)くっそーっ!寂しいから ビデオ見ながら お酒飲んじゃうぞっ♪楽しそうなのはきっと気のせいです(笑)ま、今夜は お独りさまなので、お手軽にね☆冷凍コロッケと冷凍フライドポテトと、冷凍ハンバーグと タマゴと、市販のミートソースと とろけるチーズで ドリア♪冷凍食品の多量使用(笑)ドリアなんて久しぶり(≧▽≦)うんみゃ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.22.
⇒ 今度はお独りさま☆

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索