//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

おこちゃま の ふしぎ ☆

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

おこちゃまのふしぎ ☆ 幼稚園から持ってくる おみやげ ♪

5/11 記事「小麦・光・あたたかいものno.2 」もよろしくです♪記事名クリックでジャンプします。ペコ がときどき幼稚園から、おみやげ (?) を持って帰って来ます。今日も帰りの幼稚園 バス を待って、道に立って読書です。前の道路を走る運転手や、歩道を歩いて目の前を通り過ぎて行く人がいっぱい。・・・ここで、立って読書って・・・いつも思うけど変に思われてないかな・・・(^▽^;)と、思いつつ読書はやめません(笑)道路の奥を...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.30.
⇒ おこちゃま の ふしぎ ☆ これ、あげるよ !

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索