//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

ペコ の憂鬱

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ペコ っちが最近怖いもの( ̄▽ ̄)

最近の ペコっちは甘えん坊。今までひとりで出来ていたものが出来ないご様子。ひとりで トイレに行けない。ひとりで 洗面所に手を洗いに行けない。ひとりで 寝室で寝られない。極めつけは夜中に突然目覚め騒ぎ出す。夜中目覚めるのはたぶん夢見てるんだろうなぁ。で、トイレ行きたくなっちゃうんだけど、眠いし怖いし行けないんだろうと推測。「ひとりじゃこわいんだよぉ」(´;ω;`)ペコの怖がっているものオバケ(可愛いオバケ)そん...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.07.27.
⇒ ペコ っちが最近怖いもの( ̄▽ ̄)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.25.
⇒ ペコ の憂鬱 ( ほしい)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索