//////////// -->

マルマリとペコとちょっぴりメカ~ときどきの日記~

ブログ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

マルマリの誕生日。

先月のことです。うっかりその日の近くまで忘れてた。そーだ去年も忘れてた気がする(笑)1週間前あたりから騒ぐ人あり。「マルマリ、なにがすき?」ペコ、私の顔を覗き込む。!(◎_◎;)近っ!!…好きって何の好きよ?食べ物?妖怪?ゲーム?「なんでも」ペコ、シラっと答える。…( ̄▽ ̄;)※ 範囲が広すぎる💦…チョコかな。「チョコレートね。なにの?」ペコ、遠く何処かを見ている。※ この質問何が目的なんだ?※※自分は誕生日が近いの...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.14.
⇒ マルマリの誕生日。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.12.
⇒ 七夕の日の願い事
edit-notes16.png2017.07.07.

⇒ …(;´Д`A

edit-notes16.png2017.06.27.

⇒ 目がチクチク

edit-notes16.png2017.06.20.

⇒ …( ̄▽ ̄;)


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索